ミスティックメッセンジャーキャラクターレビュー

ゲームこうりゃく情報:ミスティックメッセンジャーのキャラクターレビュー

恋愛シミュレーションはアジアで人気のビデオゲームのジャンルです。 10年の変わり目に、私たちは数え切れないほどの興味深いタイトルを紹介されてきましたが、神秘的な無料ゲームであるMysticMessengerに匹敵するものはありません。この魅惑的な乙女ゲームは、それぞれが独自のストーリーを持っている複数の魅力的なキャラクターとの没入型ストーリーにあなたを連れて行きます。

さまざまな結末につながるいくつかの選択肢が表示されます。ゲームはリアルタイムでプレイされますが、メッセージごとに時差があり、キャラクターとのやり取りを本物に保つため、一度にプレイし続けることはできません。 Game KouryakuInfoで彼らに会う準備をしてください。  

707 / Saeyoung707

はゲームのファンのお気に入りです。彼は、致命的な機知と暗い神秘的な背景を持つ、面白くて魅力的な男です。彼はゲームの深いルートに属するキャラクターです。ゲームでの707の紹介は、常にばかげた冗談を言ったり、メンバーをいたずらしたりしている人です。さらに、彼はグループで最初にあなたに会ったハッカーです。 

彼の性格は複雑で読みにくいです。特に707は物事を自分自身に留めておくのが好きだからです。スパイとして、彼は自分以外の誰かを本当に信頼することは決してありませんが、それでも彼は自分が開いた本であるかのように見せかけます。彼には、虐待的な保護者の手によって無意識のうちに捨てられた双子がいます。彼が過去の暗い領域を克服するのを助けることがあなたの使命です。 

Saeran連れて 

Saeranは707の若い双子です。彼はあなたを神秘的なアパートに行ったハッカーであり、ゲームであなたに連絡した最初の人でもあります。彼は、彼が経験したすべての虐待と、彼の保護者が彼を経験した精神的操作に深く悩まされているキャラクターです。 

かつて、セランは兄のセヨンを信じており、母親が彼らを殴打したとき、しばしば彼の近くに寄り添っていた。 2人の中で最も弱い人として、彼は虐待的な母親から最も多くの打撃を受ける人であることがよくあります。彼はしばしば飢え、足首を家の中の支柱につなぎとめて自分の身を守るために残されています。 

すべての虐待の後でも、セランは彼の兄弟を本当に愛する心のこもった個人であり続けました。しかし、別の保護者が彼を連れて行き、彼女の命令に従うように彼に薬を飲ませたので、彼が兄を捨てたと思ったとき、セランは混乱し、あなたと707が所属する組織を倒すのを手伝いました。 

彼のルートでは、彼はあなたを誘拐することに成功した後、あなたを維持することに夢中になりました。しかし、彼の意図は純粋であり、彼は本当に彼を気にかけていると思う人を失うことを恐れているだけです。彼を邪悪な守護者の手から引き離すことはあなたの使命です。   

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です