ゲームこうりや情報:クラシックPCゲームをお試しください!

懐かしさだけでなく、時代を超えた品質、オリジナルのストーリー、嫌いや愛を学ぶキャラクターのリストを提供するグラフィックスに関しては、クラシックに勝るものはありません。 

これらの昔ながらのゲームには、何年経っても戻ってくるような愛らしいものがあります。それは私たちがそれに付けた古き良き時代の記憶かもしれません、あるいはストーリーラインとグラフィックスはちょうどそれだけ良いです。いずれにせよ、これはまだこの2021をプレイする価値のある古典的なPCゲームのリストです: 

Quake

リリース日:1996年6月22日

Quakeは、当時世界を震撼させた3Dレンダリング環境を備えたidSoftwareによる最初のゲームの1つですリリースの。このゲームは、他のシューティングゲームと同じメカニズムの中世のゴシックテーマを持っていました。ただし、一人で遊ぶ代わりに、このゲームで友達と楽しいラウンドを楽しむことができます。ゲームビスタを形作ったゲームの1つとして、これを試してみることを強くお勧めします。   

クロノトリガー

発売日:1995年3月11日

クロノトリガーは、からなるRPG開発者のドリームチームの製品です。 ファイナルファンタジーシリーズの作者である坂口博信、ドラゴンクエストシリーズの作者である堀井雄二、ドラゴンボールの漫画家である鳥山明同じ世代の開発者からの他の才能のホスト。名前が示すように、ゲームは魔法の宇宙を横切るタイムホッピングの冒険にあなたを連れて行きます。あなたが下す決定ごとに、あなたの探求のエンサインを変える結果があります。今すぐPCでこのゲームにアクセスしてください!  

Systems Shock 2 

リリース日:1999年8月11日

Bioshockのファンなら、きっとその前身を気に入るはずです! System Shock 2は、KenLevineが画期的なBioshockの前にリリースしたゲームです。このゲームはBioshockと同じ物語を反映し、ゲームの前編として機能します。このゲームは、ウイルスが広がるのを防ぎ、世界の被害を元に戻すための解毒剤を探すというスリリングな探求にあなたを連れて行きます。  

泥棒の

リリース日:1998年11月30日 

泥棒はすべてのステルスゲームのマスターです。この素晴らしい冒険に満ちたPCゲームは、一人称視点で、アクションに飛び込むのではなく、他のキャラクターとの対立を避けようとします。捕まるスリルは、戦いや完全なステルスを含むあなたがしなければならない重要な決定とともに、このゲームの楽しさを高めます。 

StarCraft

リリース日:1998年3月31日

StarCraftは、未知の銀河を舞台にしたリアルタイム戦略ゲームです。このゲームでは、3つのレースから1つを選択します。それが終わったら、クランが他のクランを引き継ぐのに十分な量を蓄えるまで、基地を建設し、リソースを管理してください。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です